平成の終わりを目前に


まもなく新年号、『令和』になりますが
最後にやり残した事はないですか?

無いと言うと嘘になりますが
後悔はないですね

今後の目標と叶えたい夢として
令和に持ち越そうと思います(笑)



直近ですと5/31のBarTKのオープンですね
ワクワクドキドキしてます


平成に生まれた者としては
終わりを目前に感慨深くも
なるのかなと思ってブログ書いて
みましたが書く事ないなーー…ww

今は前しか見てないからなのかなと
自己分析しながら書いてます


小ネタですが⇩

平成最後の晩餐ランキング(TV参照)
1位 寿司
2位 焼肉
3位 ハンバーグ
4位 ラーメン
5位 カレー

1,2位はまぁそうだねって感じ
ですが3~5位は意外でした

特に特別視せずに
新年号を迎えるんですね
(僕も特別何かご馳走は食べないかもです)

皆さんは何食べますか?



👤小林メインアカウント
・LINEID
arckb39
・URL
https://line.me/ti/p/G9i-8vXFIV


Instagramも更新してますので
フォローお待ちしております
tatsuki.0804
https://www.instagram.com/tatsuki.0804/


コメント