京都コレクションに奮闘する美女を応援しています

皆さん京都コレクションって知ってますか?

京都が誇るをテーマに、
着物、ドレス、ダンス
様々なカルチャーが
融合して創り出すエンターテイメント

それが「京都コレクション」⇓

10月7日開催
MISS KYOTOが選出されるこの祭典ですが
ファイナリストの小松せいこさん
今回は彼女に焦点を当てて
記事を書きたいと思います


20歳、大学生の小松さんは
建築の勉強をしながらモデル活動に
奮闘されています

共通の知人がいたことがきっかけで
小松さんを知るきっかけになりました

~小松さんメッセージ抜粋~
京都建築を学ぶ上で、京町家の素晴らしさ、
景観の美しさ等全てに心を奪われました。
ですが、その美しい町並みも衰退しつつ
あるのが現状です。これからファイナリスト
として活動する中で沢山成長したいですし、
京都の町の発展に微力ながら貢献したいと
思っています。また、ここで出会う方々
全員に感謝し一緒に素晴らしい舞台を
作りたいです!
精一杯頑張るので応援お願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

健気で愚直に努力される
1人の女性を応援したいと
思い、記事にさせて頂きました

小松せいこさんのSNS
~皆さんも応援しませんか?~
Facebook 友達申請 いいね しましょう

Instagram フォローしましょう
https://www.instagram.com/seiko.87_
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント